ちょっと前だけど

gotoトラベルと併用できるauプレミアムパスのクーポンをつかって、東京ステーションホテルに宿泊しましたおねがい


贅沢リモートワークしちゃおうかと思って。


東京駅に沿ってるからこんなに廊下が長い!!

auでアップグレード特典があったからか、
一番下のお部屋だったんだけど、ドーム側にしてもらえましたラブラブ


天井高ーーい。
部屋自体は狭めだけど気にならない。海外みたい。



ドームがすごい綺麗でちらちらカーテンあけて見てましたおばけくんラブラブ

アメニティはこんな感じ。
ヨーロッパのブランドたらコラボしてるみたい。

切符みたいで可愛かった🎫


廊下の途中には、ドーム側のお部屋じゃなくてもドームを見ることができるエリアがありました。



夜景を見にお散歩黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


ゆっくりしたかったから、丸の内でお寿司買って部屋で食べてだらだらした。

一人でだらだらし放題UMAくん寿司寿司寿司



館内をお散歩してみてから就寝しましたー


2日目につづく右矢印