UMAくん2日目星


眠れないまま、うとうとして朝。笑

しかし、朝の眺めも最高ですキラキラ





コロナ対策で朝食はお部屋ナイフとフォーク


エッグベネディクトにしましたメロンパン

オランデーソースあとがけタイプ。



ソースが濃厚なのに上品でおいしかったー


ハムとほうれん草だけのホテルが多いけど、キノコも入ってたのが好きだな口笛


おなかいっぱいなのに、パンがサクサクで軽くてたべてしまった。


ウェルカムドリンク代わりにもらったジュースは飲み忘れたからお土産に。

ギュって絞った感じでおいしかった🍊


チェックアウトのときには、バゲージタグもみんなにくれて、とっても楽しい宿泊でした。




もっと部屋にいたかった!!

gotoトラベルがなかったらスイートルームなんて泊まれないから、有り難やーでした。。


またいつか泊まれることがあったらいーなー笑い泣き




チューリップ手描きのLINEスタンプ発売中チューリップ