イッセイミヤケの「O」オー

買いましたおねがい


オーの語源は、フランス語のeau=水らしい。

水のかたちをイメージしたデザインなんだって。



色がたくさんあって、クリアで一択だったんだけど、
文字盤のシルバーとローズゴールドで悩んで、、、



綺麗めにもいけそうな、
限定カラーのローズゴールドにしてみましたラブ


普段ローズゴールドよりイエローゴールド派で、
あんまり選ばない色だけど、これは自然。

夏ぽくて、かわええラブラブ



早速つけよ!!
と思ったけど、汗が気になるこの時期。。

裏から汗が入るの嫌で、楽天でこれ買いました下矢印
(どんだけ汗かくの)


時計用のシートびっくり!!

革ベルトとかによいよね。




今回のはクリアバングルだから、こんなに切らなきゃいけない。笑



でも、おかけで汗気にせずつけられそうですピンクハート