葛西臨海水族館に行きました波 うお座

はじめて行った。


チケットゲットしたので、
マグロの群れ見てみたかったんだ宇宙人くん


とにかくキラキラボディでかっこよかった。



マグロってでっかいんだねぇ。


たまに狂ったように速いのがいて、少しびっくりした。



あとかわいかったのが、ペンギン。

フェアリーペンギンていうらしい🐧


赤ちゃんみたいだけど、みんな大人らしい。



これは東京の海ゾーン。
アジ系だっかな。


綺麗な魚とか見て癒されましたわ恐竜くん




帰りに新木場のCASICAへ。

新木場の倉庫街のなか、
突然お洒落なお店が出てくるバイキンくん



おなかすいたんで、ランチナイフとフォーク

薬膳カレーがすごくおいしかったー。
ぷちっとスパイスはじけて、好き系。



メインは雑貨屋さんのようで、
新木場だけに木の家具とか雑貨があった。


サボテンも可愛かった。



くま



新木場トラック多いから作業着のお兄さんも多いんだけど、

ここだけ丁寧な暮らししてますセキセイインコ黄
って感じのナチュラルお洒落さんがたくさんいらっしゃいました。

いいな。
また機会あったら行きたい。

けどあんま行かないからなぁ。



新木場行く人いたら、ぜひ。




チューリップLINEスタンプも発売中チューリップ

一覧はこちら
もしくは、「まふぃん」で検索くださいくまクッキー