おうち時間UMAくん

自分でお金貯めて買った、
大好きなGUCCIのビットローファーハート



新品のときに靴底の裏張りしとこうとしたけど、
ヤスリで削って貼るって聞いて、だったらそのままは履いてちょっと削れてから貼ろうとしてました。


10年とか経ったら、グッチに持ってって、オールソール交換して新品みたいにしようと思ってるハート

それまで綺麗に履くために一旦裏張りを。


おうち時間で、大胆にも自分で裏張り。笑



傷つけないようにまわりにマステを。



プロ仕様のノリとゴムソール買ってきました。
塗り塗り。

別々のまま完全に乾かしてから、圧着させるノリです。



ピタっ
ちょっとジャストサイズすぎたかな。

プロは大きめにして、機械でウィーーンって削ってるよね。


トンカチとかでトントンたたいて圧着して、

出来上がりラブラブ


これで滑らないで歩ける。