🇻🇳 3日目 🇻🇳

マジェスティックホテルの朝食ナイフとフォーク

川は汚いけど、、景色がとても綺麗。


お粥作って、レバーペーストでパン食べて、
チーズたくさん食べたチーズ 
(フォーは次の日)




お部屋でだらだらして、
ベトナム料理教室に行きましたにんじ


VELTRAでお迎え付きのに申し込んだよ。



車から見えたタンディン教会。


先生のおうちでベトナム流の出汁の取り方から教わりましたおねがい 



材料を切って、


あえて、
パパイヤのサラダサラダ
お店みたいな味でドレッシングの作り方聞けて嬉しかった。




ひたすら刻んだ、、
これはブンというハノイの方の麺料理。



あっさりで日本人にも食べやすくておいしかったよ。


これは、ティエンリー(夜来香)というお花UMAくん



スープにしていただきました。
このお花がすごくおいしい!
なんていうか、食感はブロッコリーとか菜の花とか、クセがなくて好きでした。


おまけのランブータンで、おやつハート 



大満足のYEN先生のお料理教室でした。
日本語もお上手で可愛らしい方でした。


ホテルに戻ってからベンタイン市場へ。


現地のお菓子とか木の食器とか買った。
ありすぎてみんな安いから、値段の感覚がわかんなくなってきた。。


そして、帰りに近くのチョコレート屋さんコッペパン


MAROU
かなりおしゃれでしたー



チョコ濃厚でおいしかったー


ふらふら歩いて、
バインミー探し食パン 


ニューランというお店にしてみました。


ホテルの部屋でビールと一緒に生ビール照れ 
パンがおいしくて軽いからぺろっと食べれちゃうよ。


夜のホテル外観星 


夜景も綺麗だったし、
向かいの建物の韓国料理屋のお姉さんたちが、後片付け中につまみ食いするの見てるのも楽しかった。ぇ


4日目につづく右矢印