トラベラーズノートのパスポートサイズ。

昨年頼んでいたものが届きました気合いピスケカナヘイきらきら
イニシャル入りカナヘイハート

{9C04A931-E20A-4984-B37A-9591BB277F1B}

パンナム航空のグッズもかわいくて、
シールとノートも買っちゃいました。笑




みんなどうやって使いこなされてるか興味ある。。。つながるうさぎつながるピスケ



とりあえず、パスポートサイズは手帳として日本国内富士山
レギュラーサイズはチケットやパスポートケース代わりを兼ねて海外地球
って感じを模索中。。。


さっそく箱根に行く時に使ってみますカナヘイピスケ





クラランスのアンティオーがなくなって購入やる気なしピスケ
セルライト対策に一番なの。。。さぼってた。

{F4BD89C7-CA6B-4438-872F-C00344B9D0A8}

トラベルサイズもくれたー!

ちょっとお高いけど、昨年ためた松屋ポイントで2000円引きになったんだよとびだすうさぎ2




語ると長い2000円。

財布買ったときポイントだけのカード入ったら、松屋ポイントは年間制で、翌年一定額の人だけ金券がもらえるってやつ。

逆算したら…あとちょっとでなにも交換できないパターーンと、ついマイラー心が。笑



それから1年間、松屋をメインデパートにして、ハンカチとかどこでもいいお買い物は松屋に集中てへぺろうさぎ(ザ・相手の思う壺)

その2000円バック気合いピスケコインたち 
活字にするとしょうもないな。笑





これで綺麗さっぱり。ぇ
今年からメインは、、三越伊勢丹にしますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


年間制じゃないし、JALマイルに交換できるがよい!クレジットだけど。

ペローニのコインケースも松屋になくて、、、
三越伊勢丹は品揃えよいから決めたーーやる気なしピスケ