結局、物凄い人の集まりで
規制がかかり、結構並んだ末に
入れませんでした…(T-T)

というのも、横須賀に米軍の空母が
来ていて、中も入れるそうで。。。。。


何も分からずほいほいついてきましたが
相当歩かされ

ぐるっと回れば少し見れるかも!!!!
って、さらに海沿いを歩き…

なんか、腰とか膝とか痛くなって来ちゃって、年を感じるっていう。。。。。(;´Д`)

あぁ、私明日、誕生日だったわ~……

でもお天気良くて、景色も良くて

何より、兄さんについて行くだけって
気軽でした。

なんでこいつは
知らない道歩けるんだ?
なんで駅の出口で悩まない?
…とちょっと不思議でしたが
今時の子だよね。
スマホで地図見て、チョイチョイって。


中華街まで行く元気もなく
只今帰りの電車の中…

兄さんには残念だったかもしれないけど
貴重な1日でした。

崎陽軒のシュウマイをお土産に
さぁ、帰ろう!!!!




見たかった空母は手前の船ではなく
もっともっと後ろの
てっぺんだけちょろっと見えるやつ。
はるか遠いわぁ~(;´Д`)



よこすかカレーも並んでたけど
相当食べれないことに気づき諦めました(T-T)

とにかく凄い人でした( ̄。 ̄;)