大掃除??・・・なんのことさっっG


。。。と、軽く開き直り・・・



当たり前は当たり前じゃなくて

どうとでもなるんだよぉ~!!


・・・とかなりへそ曲がり的な考えの中


明日は大みそかです。


旦那の実家です。



一年を振り返ると、今年は

母としても、作家としても

去年よりは成長している様子です。


嬉しい出会いも沢山で、そこはしっかりと

結んでおきたい大事な輪となりました。


来年はもっと大忙しになっている!!!

・・・そう信じて、新しい年を迎えたいと思います。



でも確かなことは・・・・

来年は町内会の役員を2年続けてやることが決まっており

さらにさらに娘の学年でも役員を立候補予定なのです。。。。。


今のうちやっておかないと、高学年でやるのは嫌なので・・・

さっさと終わらせて、ホッとしたい。。。

ただただ臆病なだけですけど・・・ガクリ



とにかく来年は忙しそうです。


でも忙しいと意外に色々はかどったりします・・・多分ぼー

がんばろ溜め息


さて、明日の荷造りの続きをしたいと思います。


そうそう、元旦は満月です!!

一カ月に2度ある貴重な満月。

ブルームーン月


やすみんさん、情報ありがとうクローバー


今から楽しみです好



ではでは、皆様よいお年を~好


Muff*Muffな作りブログ