作りモノのスピードがガタ落ちですが

そんなことはどうでもよく


いつ作ることをやめようかっアクマ

・・・ってことですぼー


でもそんなこと思いながら

朝からエプロン付けて、大掃除モードだったのに

買い出ししただけで、特に大掃除的なことは何も。。。

気合だけはあるのですが、とっても空回りガクリ


年賀状はあとひと踏ん張り汗

今夜中に完成させて

明日には兄さんにポストインしてもらいましょう~しゃきーん


子供達はさっさと書いて母よりも先に

ポストインしてます・・・


「今日まで出さないと元旦にはとどかないんだってよ~!!早く書きなよ~」


・・・とつつかれながらいたのですが

そう簡単には重い腰が上がりませんでした溜め息

CM効果は子供には利いていたようですねうう




ついこの間まで物凄く寒かったので

娘にポンチョを作ってあげようと・・・・

(ホントは試作品・・・)


今日、完成しましたウッドストック


Muff*Muffな作りブログ

地味かも・・・と思うけど

子供は存在が十分派手なので

母的にこれで良し・・・ですイチゴ


1月末のイベントには

ポンチョを数点だそうかな・・・と思っておりますケアベア ピンク