Muff*Muffな作りブログ

こんなことしてみたかったんだ~ラブ


・・・と超ルンルンで作業してましたけど


出来あがってみれば、またまたやっちゃった感。


最近でいう暴走?!作品ですかね・・・ぼー



大人っぽいものが作りたいんだよ私はぁ~ううっ...




久々にこんな時間でも元気ですケアベア ピンク


ヘッドフォン効果なり~ヘッドホン


L.S.T./shugo tokumaru
¥2,100
Amazon.co.jp

EXIT/トクマルシューゴ
¥2,500
Amazon.co.jp

絵本を見ているようなとってもふわふわしたメロディーがいい感じです。


でも・・・・・・・・・


たまたま見た千秋姉さんのブログで

ロリータ18号を見つけちゃった途端

無償に聞きたくてyoutube聞きあさってしまいました。



BEST OF LOLITA No.18 ドキッ、ロリータ18号はじめてのベスト盤大会!/ロリータ18号

¥2,800
Amazon.co.jp
ライブ 1995-1996/ロリータ18号
¥2,000
Amazon.co.jp


物凄く懐かしぃ~!!

そしてうちには聞くことの出来ないテープしかないロリータのCDが欲しくなってしまったぼー


サルーンなんて朝からの歌ってたら

娘に・・・

「何それ?そんな歌あるの???」って突っ込まれたガクリ

変なうただもんね。。。あは。。。

でも私は「運転手」が聞きたかったけどyoutubeでは見つけられず・・・ううっ...

CD買えってことかなじゅる・・


下北沢もシェルターも懐かしい。

今となっては遠~い昔か。。。。。。ガクリ