娘は見事にインフルでした。。。


まぁ、今のうちかかってしまえば

お正月になるより、いいかな・・・とムムム



そんなわけで昨日一日の予定はガタガタ崩れてしまったわけですが


イベントに一緒に参加しているAちゃんの助っ人もあり

安心して、看病することが出来てます。


ありがとう~Aちゃんラブ

(きっとここみてないだろうけど。。。ウッドストック


そんなわけで娘はもう冬休みにこのまま突入となり・・・


明日あさっての私の予定もなくなってしまったわけです。。。涙


こればっかりは仕方ないよねぇ。。。ううっ...



というわけで一気にグダグダモードとなってしまって

何をしていいんだか分らなくなってしまった母です・・・


もう大掃除とやらをしなくてはならないよね・・・

大掃除の後に寝込んでしまうパターンにならないように

ほど良く?!・・・手抜きでがんばろぉ~~じゅる・・



さて、今日も寒いです。


でも兄さんは外で縄跳びを見てくれといいますううっ...

数えてあげないとダメみたいなので

あとで見てあげなくちゃ・・・・・・・・

・・・でもとっても腰がおもいのでありました涙