今日は素敵なお家でのイベントで


吉岡まで音符


その後の用事があったので

11時過ぎには帰ってきたのですが。。。



今日は曇りではないものの

空気が冷たいし、風も少しあったから

寒いのなんの。。。↓↓



帰るまでレジに居たのでお家の中だったけど

ずっ~と外だった人に申し訳ないです・・・ごめんなさい涙



3時に学校へ娘を迎えに行き

娘はそのままそろばんへ。


私は兄さんが帰ってくる前に

栄養ドリンク一気飲みし、夕飯の買い出し。。。


そしたらね、ちらちら雪が降ってきました。

どうりで寒いわけです・・・


すぐに止んだのでセーフですが

積もったりしたら我が家はアウトよビックリ


スタッドレスタイヤなんて持ってませんからぁ~


買う予定もさらさら、ないぞ!!


・・・こんなんでいいのかなぼー



おっきな車にはだんだん慣れてきました。


・・・と調子に乗ってると危ないので安全運転安全運転安全運転。。。。。。。。。(ブツブツ・・・)



ところでもうすぐ冬休みが始まるのに

とどめが・・・・・・・・


そろばんから帰ってきた娘が

「眠い・・・」といい出し2時間近く寝て


おかしい・おかしい・・・と思っていたら案の定・・・


晩御飯の時に

「頭痛い・・・」


そのままダウンですガクリ


熱がそんなに高くないけど、これは怪しいから

明日はお医者さん行きですな。。。


ちなみにお隣の子が今日の午前中に

体調不良で早退したそうな・・・


う~ん、とっても怪しい・・・溜め息


明日はどうなるのかな。。。


今日も一日長かったにこ


とても充実した一日でした。


さて、今日は早めに寝るとします・・・リラックマ