子供達が来週の水曜日から冬休みとあり


ママ達は今しかないと、毎日色々忙しいざます。。。



そんな私も波に乗り、今日はママ友と3人で

カラオケへ3時間、遊び倒してきました~じゅる・・


カラオケなんて、家族で行くことのほうが多い我が家。


でもよく行くわけでもなく、滅多にないこと。。。

まして、友達となんて、今まで数えるぐらいです溜め息


そんなわけで、「行きたいねぇ~・・・行こうよ!!」ってことで

今日は歌い納めかのように3時間ケアベア ピンク



気が知れた人とのカラオケは楽しいねぇ~!!



今度は作家友達ともいかなくちゃね!!!!!(・・・と問いかけてみるにゃ





そんなわけで、今日はビーズも針もミシンもまだ触ってない状態。。。


友達からのストール注文があり、そちらの仕上げもあるので

今からチクチク。。。



明日は怒涛です・・・ガクリ



昼前から、お友達のところへ打ち合わせも兼ねながらお邪魔しに行き

3時には学校へパトロール当番

さっさとご飯の支度をすませて

7時前には前橋グリーンドームへ搬入&お手伝いです。



そうそう、委託店の店長さんがすごいイベントの一角をお借りしてきたビックリ


金・土・日の3日間

グリーンドーム前橋で「場外乱闘」なる安売りセールイベント?!があります。


そちらの一角にHIP が出店しております。


お近くの方はぜひ。


スポーツしてるお子さんなんか、ジャージとかシューズとか

掘り出し物があるかもしれませんよ~ハート


それとほぼ同時に金・土で

吉岡のhandmade marketへも参加します。


身一つで足りるんだろうか・・・ぼー


リレーでがんばろうぉ~!!