昨日、でっかい車が我が家へやってきました。



もうね、トラックに乗ってる気分です。。。ガクリ



とにかく前に進むのはなんとかなるけど


段差と車庫入れがドキドキです・・・



それなのに明日は東京まで娘の病院でひとっ走り。。。




あまりにも心配で、ついに兄さんをかりだして

明日は3人で病院行きです。

こんな家族いるかしら・・・


4年生の兄さんを頼るのはどうかと思うけど


道はよく知ってるし(地図マニア)

色々を話し相手になるわけで・・・


娘はコロッと寝ちゃうタイプで頼りになりません。。。


家庭の危機なので兄さん連れ出してもいいよねぇ~~涙


熱で休んで皆勤賞もとれないしね。。。(そんな基準かビックリ



明日は頑張ってみんなでいってきます。。。