久しぶりに・・・

というより、最近教わったスクラッチで色々ゲット!!!

・・・を、毎日の日課にしていた私。。。


数少ないピグとものeliさん への
お部屋へ来たよのご挨拶に行ったら

居ました居ました♪

右がeliさん♪
左がeliさん繋がりの わかちこっ さん♪

私、ピグに遅れをとっているので
さっぱり分からず、冬アイテムすらありません。。。
みんな、私の冷え冷えにお付き合いしてくれました・・・ガクリ
ありがとうございます。

わかちこっさん、初めましての方でしたが
笑いありで、楽しかったです。

いろんな思いもあったりして、ピグってすんごいです。。。

こうして、出会えますから♪


で・・・、あっという間に3時間え゛!


そんなわけで、イベントだったこの二日間の話のハズでしたが・・・
今日、作ってしまいたいものがあるので
お写真はまた夜にでも。。。汗

無事に終わり、この度は沢山の方に
muffアクセサリーを手にしていただき
大判ストールも気にいってくださり。
嬉しい・楽しいイベントとなりました。

もっと前向きに行きますよぉ~!!
(気持ちだけでもあげておかないとね!!)





早くスクラッチでヘッドフォン欲しいです溜め息

もっといえば・・・
うなずいたり、驚いたりしてみたぁ~い四つ葉