お馴染み?!デコピンです♪


ちょっと、薄暗くてごめんなさい・・・


でもそのわりにピンは良く見えてると思うんだけど・・・( ̄ー ̄;

そうでもないか・・・


   
     

今、ヘッドフォン大音量で聞きながらビーズしてました。

こんなこと初めてなんだけど

やっぱダメね・・・

普段やらない、ビーズぶちまけを、3回もやってしまいました・・・


おまけに、ヘッドフォンしてるから

ビーズの落ちた音も聞こえず

落ちた方向もわからず・・・

作ってんだか、拾ってんだか分からない・・・(´_`。)


それでもcharaを大音量で聞きたくてねぇ・・・(w_-;



そんななかで、作ったデコピンが真ん中の3本



アメリだ、アメリだ♪・・・と私なりのアメリデコピン。(映画ね)


アメリカラーは真っ赤に緑のイメージが強いから

勝手に・・・勝手にね、作ってみました。


一番下のデコピンには

初めてレースを付けてみました。

ちっさいから、ちょっと大変・・・(_ _。)

2個目はいつできるかね・・・( ̄ー ̄;


このデコピンは色でお友達に注文もらって

勝手に作ってるから、お友達の気に入るものがあるかどうか・・・

とにかく選んでもらうために

注文の色を途中で無視?!して

アメリカラーなんぞ作ってしまってます・・・

果たして、いくつ気に入ってもらえるかしら・・・(ノ´▽`)ノ


上に写ってるのは今作成途中のもの。

大きな花のついたネックレスをたくらんでます( ´艸`)

今も少し手がけて一個、もうすぐできそうです。

出来たら、また後ほど♪





今日から子供達の学校が始まりました。


昨晩はお父さん帰って来て夜中の3時起床で

子供たちも良く眠れなかったようで

朝は皆で寝坊・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)


そんな朝のスタートでどうなるかと思ったけど

何とか登校していきました。


子供が居ないとやっぱり、色々はかどるものなのね♪


夏休みの間に出来なかったことが今日は色々できました。



でも、ビーズなんてのん気にやってる私ったら

実は6月から何気にハードでノイローゼになりそうな

内職ってものを始めてしまったのですよ・・・


夏休みの間はお休みさせてもらってたので

今日から私の内職もスタート!!!

・・・のはずでしたが、朝一で電話がきて

「品がないから、明日から・・・」との連絡があり

内心、めっちゃんこ、嬉しかったのよ~♪


内職もらってきたら、時間に追われ、日数に追われ

それが、エンドレスなもんだから

結構、精神的に辛い・・・・・


でも、お父さんの時間に合わせてたら

やっぱり外には出れないし・・・(_ _。)


少しでも働ければ・・・ってことで内職始めたので

また明日からはこのブログもまめにはUPできません。

ビーズもなかなか進まなくなるけど

ビーズのために内職頑張るように努力しようと思います♪


しばらくはバタバタだろうケド、人間前に進まねば!!!


精神的に病んできたら内職やめようかな・・・

それまでは・・・頑張ってみます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: