神田 ほっこりスウィートルーム | しんじくんのブログ

しんじくんのブログ

身も心もさっぱりと。
エステっていいですね~。

訪問は、平日夜8時頃。

出張帰り+アルコール少々=エステ
という勝手な方程式に則り、
確実に今日の気分を満足させるなら、と
神田の例のビルに。

どのお店にするか、エレベーターに乗って検討した結果、まず三階に行きましたが、30分待ちとのことで、九階へ移動。

それが今回の「ほっこりスウィートルーム」でした。


60分8k。
担当はHP に出てないAさん。

このビルって、ほんとどの階に行っても構造が一緒(笑)

施術の流れは、
シャワー→うつぶせ指圧→うつぶせオイル(orパウダー)→仰向けリンパ→シャワー
です。

指圧はたいしたことないけど、前後のシャワーがどっちも丁寧に手で洗ってくれて
これはお得でしたね。

他はこのビルの標準的な内容。
御板の寛容度も嬢によるでしょう。
今回は片父くらいで打ち止め。

初凸成功の巻でした。


Android携帯からの投稿