上野 ちさと | しんじくんのブログ

しんじくんのブログ

身も心もさっぱりと。
エステっていいですね~。

女性の手の温もりがどうしても感じたくて、朝から凸の気マンマンでした。

飲んだ後に向かった上野で、ネットを見てピンときたのが「ちさと」でした。

70分 10k
ちょっと高いけど、高級マンションなら仕方なく。

入谷口からTelして道案内してもらい到着。すれ違う住人に軽く会釈しつつお部屋へ。


部屋数が多そうな感じでした。

NPでバスルームで丁寧に洗ってもらい、アシストあり。


部屋戻ってまずうつ伏せから。
ま、ふつーに指圧してもらい、結構早めにさわさわモード。

オイルを使いながら、
さわさわさわさわさわさわ…。

蒸しタオルで丁寧に拭いてから、仰向けへ。

高度な技術はなくても、
御板の寛容度が高くなくても、
嬢がまあまあ可愛かったから、楽しめました。

嬢はSちゃんでした。

お金に余裕があるときに再訪ありかな~。

めでたしめでたし。



Android携帯からの投稿