East Of Edenが早くも新曲を発表! | My Pleasure Time!!

My Pleasure Time!!

主にB'zを始めとする僕の好きな音楽や、海外サッカーやJリーグ、あと鑑賞した映画等、バラエティ豊かなブログです!

 

ガールズ・ロック・バンド、East Of Edenが新曲『Judgement Syndrome』をデジタル・シングルとして4月にリリースしました。

 

この曲はドラマ「御社の乱れ正します!」の主題歌になってるそうです。

 

今回の新曲は、作詞&作曲&サウンド・プロデュースを外部のライターである草野華余子さんが手がけています。

 

 

草野華余子さんは、LiSAさんの「紅蓮華」を作曲した方でもあるんですね。

 

僕がこのバンドを気に入ってるのは、Ayasaさんのヴァイオリンの音色がロックというジャンルに見事にマッチしている点です。

 

バンド・サウンド全体を聴いてみても、思いっきり全面に出ていて、まるでリード・ヴァイオリンのような感じ。

 

そこがすごく斬新だな~と思ってます。

 

今回の新曲も、きっと多くの人に気に入ってもらえるんじゃないかな。

 

そして、6月にはEast Of Edenとして初のライブ・ツアーも決定しています。

 

6月8日(金)大阪 なんばHatch

6月22日(土)東京 豊洲PIT

6月28日(金)名古屋 ダイアモンドホール

 

このライブでも新曲「Judgement Syndrome」は必ず演奏されるでしょう。

 

East Of Edenはデビューしてから、まだ日が浅いので、オリジナル曲も少ないから、他のバンドのカバー演奏とかもしたりするのかな?

 

そこらへんも楽しみの一つですよね。

 

個人的には、このバンドはこれからキャリアを重ねていくたび、一回りも二回りも大きな存在へとなっていく気がします。

 

ほんと、これからが楽しみなバンドです。