モトリー・クルーが新曲「Dogs of War」を発表! | My Pleasure Time!!

My Pleasure Time!!

主にB'zを始めとする僕の好きな音楽や、海外サッカーやJリーグ、あと鑑賞した映画等、バラエティ豊かなブログです!

 

モトリー・クルーが4月に新曲「Dogs of War」をリリースしました。

 

この曲は2022年にライブ活動から引退したミック・マーズの後任としてジョン5を迎えて以降、初となる新曲なんですよ。

 

YouTubeでMVも公開されてます。

 

 

古き良き雰囲気もありながら、新鮮さも感じさせてくれる曲ですね。

 

実にモトリー・クルーらしいカッコいいメタル・サウンドだと思います。

 

一度は事実上の解散宣言をしながら、数年後に沈黙を破り復活してくれた時は、とても嬉しかったです。

 

僕は、解散前の日本でのラストライブに参戦したんですが、まさかその後、復活するとはね~

 

てっきりあのライブで、モトリ・クルーは見納めだと思っていたから。

 

よくあるケースなんですよ、これがラストライブだ!もう活動は終了!と宣言しておきながら、数年後にやっぱりそれはなし~って言って復活するケース。

 

でも、僕は裏切られたとかそんな気持ちはないですよ。

 

むしろ、また彼らの音楽を聴く機会が増えるって思い、嬉しくなりますけどね。

 

今回、新曲を発表しましたが、できることなら新しいフル・アルバムも期待しちゃうな~

 

モトリー・クルーが最後にオリジナル・アルバムをリリースしたのって、確か2008年じゃなかったっけ?

 

ずいぶん昔ですよね。

 

新曲を小出しにしていくのもいいけど、やっぱりファンはアルバムを待ち焦がれてますよ。

 

そして、もう1度、生のモトリー・クルーが見たいです!