2024年の始まり~ | My Pleasure Time!!

My Pleasure Time!!

主にB'zを始めとする僕の好きな音楽や、海外サッカーやJリーグ、あと鑑賞した映画等、バラエティ豊かなブログです!

 

皆さん、明けましておめでとうございます!

 

いよいよ2024年の幕開けですよ!

 

今年はどんな1年にしたいですか?

 

僕は、ありきたりかもしれませんが、常に健康で過ごせたらいいな~と思ってます。

 

昨晩、大晦日は夜更かしせずいつもと同じ時間に寝ました。

 

紅白とか、あまり興味がないので。

 

夕食には田舎から送られてきた、年越しそばを食べました。

 

お正月は、やはりお餅とおせち料理が定番ですかね。

 

子供の頃は、母親が手間ひまかけて、豪華なおせち料理を作ってくれたのですが、いつの間にか作らなくなってしまいました。

 

単品でかまぼこを食べるくらいですかね。

 

お餅は年末にもらったのがあるので、多分、2~3日はお餅を食べる日が続くかもしれません。

 

お餅は好きなので、僕は全然構わないですけどね(笑)

 

会社の年末年始休みは3日までで、4日から仕事です。

 

ちなみに僕は、現在の会社に入社して、この1月でちょうど3年になります。

 

僕としては、3年という期間は、まだまだだと思ってるので、もっともっと長く続けていきたいですね。

 

社内はパワハラとかもなく、環境的には恵まれていると思うので、長期間働き続けられるよう、今年も頑張りたいと思います。

 

とりあえず、3日まではお正月気分を満喫しながら、ゆったりと過ごそうかな~

 

皆さんも良いお正月を過ごしてくださいね。

 

そして、2024年が皆さんにとっても良い年になりますように。

 

 

【今月の購入予定】

ーCDー

特になし

ーDVD&Blu-rayー

特になし