Firewindが2024年3月にNEWアルバムをリリース! | My Pleasure Time!!

My Pleasure Time!!

主にB'zを始めとする僕の好きな音楽や、海外サッカーやJリーグ、あと鑑賞した映画等、バラエティ豊かなブログです!

 

Gus G率いるギリシャのメタル・バンド、Firewindが2024年3月にNEWアルバムをリリースする事が決定しました。

 

ついこの間、20周年記念のライブ作品をリリースしたばかりなのに、もう新作をリリースしてくれるなんて嬉しい限りです。

 

NEWアルバムのタイトルはStand United

 

 

そして、先行シングルとして「Salvation Day」のMVが公開されてます。

 

 

メロディックでとてもカッコいいメタル・チューンですね。

 

そして何と言っても、Gus Gのギター・プレイの素晴らしさ。

 

次世代のギター・ヒーローと呼ばれてるだけあって、そのテクニックや表現の仕方はさすがというものがあります。

 

NEWアルバムが、ますます楽しみになってきました。

 

Firewindも、今回のアルバムで通算10作目になるんですね。

 

僕は全部は持ってないですが、ほとんどのアルバムはリリースと同時に買っています。

 

Firewindのメタルって、非常に分かりやすいと思うんですよね。

 

だから、何度も言ってるけどメタル初心者には、入門編としてお勧めできるバンドだと思うんです。

 

まだ全曲聴いてませんが、このNEWアルバムを買って聴いてくれたら嬉しいですね。

 

メタルの世界に足を踏み入れることを躊躇してる、そこのあなた、このアルバムをぜひ手に取ってみてください!