GUNS N’ ROSESが新曲を発表? | My Pleasure Time!!

My Pleasure Time!!

主にB'zを始めとする僕の好きな音楽や、海外サッカーやJリーグ、あと鑑賞した映画等、バラエティ豊かなブログです!

 

GUNS N’ ROSESが、どうやら「Perhaps」というタイトルのニュー・シングルをリリースするみたい。

 

僕は最初、本当かな?と半信半疑だったんだけど、ググってみたら本当に新曲をリリースするみたいです。

 

このシングルは2008年にリリースされたアルバム「CHINESE DEMOCRACY」の制作時にレコーディングされたものみたいで。

 

ってことは、音源自体はずっと前から存在してたってこと?

 

マネージャーのトム・メイヒューはメディアに対して「GUNS N’ ROSESはすでにたくさんの曲をレコーディングしている」と語っているそうで。

 

 

たくさんの曲があるならいっそのこと、シングルを小出しにするんじゃなく、アルバムを出して欲しいよ。

 

だって「CHINESE DEMOCRACY」が2008年ってことは、最後にアルバムをリリースしてから15年も経ってるってことでしょ。

 

もうそろそろアルバムをいい加減出してくれてもいいよね。

 

どんな出来栄えになったって、ガンズのニュー・アルバム!!となれば絶対売れると思うし。

 

なんか障害になってることでもあるのかな?

 

アクセル・ローズは何も語ってくれないし。

 

アクセルって、確かメディアのインタビューは一切受け付けないんですよね。

 

前回、来日公演を行った時も、ヘヴィ・メタル雑誌BURRN!にはライブレポートだけでインタビューは一切載ってなかったし。

 

なんかこだわりもあるのかな?

 

そんなことより、ポジティブに考えて新曲を発表してくれたことは良しとするか。