SKID ROWのライブで買いたいグッズ☆ | My Pleasure Time!!

My Pleasure Time!!

主にB'zを始めとする僕の好きな音楽や、海外サッカーやJリーグ、あと鑑賞した映画等、バラエティ豊かなブログです!

残念ながら延期になってしまったSKID ROWの日本公演。

 

振替公演で買う予定のグッズを、自分で勝手に検討しました。

 

 

まずライブTシャツ、これはライブに参戦したら必ず買うマストアイテムだね。

 

今回は2種類あるけど、どっちのデザインにしようか迷ってます。

 

バンドロゴもカッコいいけど、アルバムジャケがプリントされてるデザインもカッコいいので、そっちにしようかな~

 

それにしても5500円って高値だね(笑)

 

数年前までは、こんな高値じゃなかったのにな。

 

CDが売れなくなった現在、アーティストにとってこういうライブグッズが大きな収入源になってるんですね。

 

帽子が好きな僕としては、キャップも欲しいけど、すでにいろんなアーティストのキャップを持っていて、

 

これ以上、増やしても仕方ないかなって思うので、今回は諦めようと思ってます。

 

タオルも同じく他のアーティストのものを持ってるけど、でも今回はタオル買おうかな。

 

2500円というのもお手頃だし。

 

僕は、毎回ライブグッズの予算は1万以内って決めてるんです。

 

Tシャツとタオル合わせて8000円か、予算を考えるとこの2点購入で決まりかな?

 

振替公演、まだ発表されてないけど、今年中には開催されると思うので、当日は早めに行ってグッズ買わなきゃね。

 

いろんなことを想像すると、ライブが楽しみになってくる。