つい買ってしまったストーン・サワーのライブアルバム | My Pleasure Time!!

My Pleasure Time!!

主にB'zを始めとする僕の好きな音楽や、海外サッカーやJリーグ、あと鑑賞した映画等、バラエティ豊かなブログです!

 

ネットでストーン・サワーのオフィシャル・ライブ・アルバムがリリースされるという情報をたまたま発見してしまったワタクシ。

 

ストーン・サワーは大好きなバンドの一つなので、Amazonで迷わずポチりました(笑)

 

2019年は、もう購入予定のCDはないだろう・・と思っていたんですが、ここにきて嬉しいCDゲットとなりました。

 

 

01 YSIF

02 Taipei Person/Allah Tea

03 Do Me A Favor

04 Knievel Has Landed

05 Whiplash Pants

06 Absolute Zero

07 Bother

08 Tired

09 Rose Red Violent Blue

10 30/30-150

11 Get Inside

12 Reborn

13 Song #3

14 Through Glass

15 Made of Scars

16 Fabuless

17 Cold Reader

 

 

全て過去に発表された曲なので、新鮮さとか驚きはなかったけど、生のライブ感がとてもよく伝わってきました!

 

コリィ・テイラーが髪を振り乱しながら思いっきりヘドバンしてる姿が浮かんでくるんですよ!

 

セトリは最新アルバム「Fabuless」の曲が多くを占めているけど、このアルバムも僕はお気に入りなので、気持ちよく聴けました。

 

欲を言えばCDではなくライブ・ブルーレイとかでリリースして欲しかったな~(笑)

 

また来日してほしいですね、ストーン・サワー。

 

僕は2017年の来日公演に参戦したのですが、燃え尽きるぐらい騒ぎまくりました!

 

コリィはHR/HMシーンでは、とてもカリスマ性のある最強のフロントマンだと思います!

 

コリィといえば、来年日本でノットフェストが開催されるんですよね。

 

僕は参戦しないですが、スリップノットが出演するということで、参戦する方が羨ましいです!

 

もし、単独公演とか実現したらモチ参戦でしょ👍