Gone Sovereign / Stone Sour | My Pleasure Time!!

My Pleasure Time!!

主にB'zを始めとする僕の好きな音楽や、海外サッカーやJリーグ、あと鑑賞した映画等、バラエティ豊かなブログです!

 

 

ストーン・サワーのアルバム「House of God & Bones Part 1」に収められているナンバー「Gone Sovereign」です。

 

僕が、このアルバムを買うきっかけになったのが、リード曲である「Gone Sovereign」を聴いた時なんです!

 

それが決め手になりました!

 

 

冒頭の歪んだギターからの展開が、カッコイイのなんのって!

 

ヴォーカルのコリィの歌いっぷりもカリスマ性充分といった感じですよね!

 

とにかくカッコイイ!

 

購入直後は、しばらくヘビロテ状態でした(笑)

 

それからストーン・サワーは僕のフェイバリット・バンドの一つとなりました。

 

過去作も全てコンプリートし、彼らの曲ばかり聴いていた時期もあったし。

 

コリィ自身は、今はスリップノットでの活動と並行していますが、数年後かのストーン・サワーの新作も期待しちゃいますね!