キャラがかわいいおすすめのアニメランキング50 | 萌え(м・ω・ё)萌え

萌え(м・ω・ё)萌え

萌え萌え萌え萌え萌え

8位 Another

 

あらすじ

 

夜見山北中学校のあるクラスで見崎鳴という子の存在を皆は認識せず「いないもの」としている。そしてそのクラスでは事件が次々と起こる。

「Anotherなら死んでた」で有名なAnother。

結構これまでの作品と違って癒やしとかじゃ無いし怖いんですが、一度は見ておいた方がいいです。

怖いながら普通に鳴ちゃんにブヒれますw

でもホラー苦手な人はやめといた方がいいかも。一応僕(ビビリ)でも見られたので大丈夫だと思うからオススメしておくけど、苦手な人は本当に、うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9位 ハイスクールD×D

 

あらすじ

 

主人公の普通の高校生の少年が堕天使に殺されたことで悪魔になり、それを取り巻く女性陣からハーレム状態に。バトルをしつつ恋愛もしつつストーリーは進んでいく。

いつまで続くんだ?というくらい続いてません?このアニメw

いや、めちゃくちゃ嬉しいけど!

こちらはちょっと大人な(絵面的に)アニメです。内容は普通のハーレムものですが。

ハーレムアニメなんだけど皆さんも視聴すれば推しが決まりますよ!

僕は言わずもがな「朱乃先輩」ですけどね!!(黒髪ろry)

子猫ちゃんとかアーシアちゃんとかみんな可愛い。これはストーリーも地味に面白いし、ハーレムっぷりにワクワクしちゃうし見てて楽しいです(鼻血)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10位 氷菓

 

あらすじ

 

折木奉太郎は姉の勧めで古典部に入る。同じく一年生の千反田えるも入部。えるは好奇心の塊のような子で、彼女の影響で奉太郎は謎解きをしていく。その後、福部里志・伊原摩耶花も入部し活動していくことになる。

えるたそ~で有名な氷菓。

こちら、やっぱりえるたそが可愛すぎて辛いんですよ。

えるたそのキャラデザ、そして僕の一番好きかも知れない佐藤聡美の声。

癒されるあのボイスは絶対に聴いて欲しいです!!(迫真)