渡泰する前にしておくこと。 | 旅する日韓夫婦♡Let's go back to Pattaya

旅する日韓夫婦♡Let's go back to Pattaya

夫婦二人が全力で毎回楽しんで遊んでます。
旅の記録で特に情報はありません。

微笑み国タイランドが大好き❤︎
タイの歓楽街パタヤが大好き。

ハニー(旦那)→日本人
飲んだくれの女神(嫁)→韓国人

 

忘れたら現地で買えばいいじゃん~

基本です。

 

大事なものはパスポートとお金と 特別永住者証明書。

この三つは大事。

 

あとは 機内で見るネットフリックスのDLと esimレンタル。

 

日焼け止めもいるけど なんせ荒れるので飲む日焼け止めに切り替えたけど

どうせ焼けるのでもう諦めました。。。

 

美肌ケアーも いきって、いちびって美容外科に通い詰めた時代もありましたが

結果 結論同じと出ましたwwwwシミもしわも受け入れます。

 

おしゃれもしてた時期もありましたが 今はおしゃれより

暑さ対策 寒さ対策が一番です。

心地よい服が一番です。

たどり着いた先は スポーツ服 スポーツレギンス ジャージが良いです。

 

旅人です。

最近はリュックもきつくなってきてスーツケースに切り替えてます。

image