注意。タイで絶対しちゃダメな事。 | 旅する日韓夫婦♡Let's go back to Pattaya

旅する日韓夫婦♡Let's go back to Pattaya

夫婦二人が全力で毎回楽しんで遊んでます。
旅の記録で特に情報はありません。

微笑み国タイランドが大好き❤︎
タイの歓楽街パタヤが大好き。

ハニー(旦那)→日本人
飲んだくれの女神(嫁)→韓国人

絶対ダメな事はパスポートを預けること。

 

タイでバイクをレンタルするとき デポジットとして

パスポートを預けてるのを 旅youtubuで見かけますが

NGです。あかん。あきまへん。

 

海外で自分のことを証明できる唯一のものがパスポートなのに

よくもまぁしらん人に預けれるなって思います。

 

ハニーとバイクレンタルするときは絶対 パスポートは持っていかず

デポジットとして1000バーツを渡します。

 

レンタバイクのおっちゃんにパスポート渡して 無くされたら?

もしくはコピーされたり悪用されたら?

 

恐ろしくて渡せません。

 

絶対あかん

流行りものとパスポート渡すのは。