長電話の相手つい長電話しちゃう相手は? 実は、長電話は苦手だったりする(笑) 前はそんなことなかったけど スマフォに変わってからかな? でも、実家の母とは 1時間ぐらい電話しますよ なぜか話すことがたくさんある 良き事 ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう