猫の隠れ家

猫の隠れ家

日常の生活をボチボチと更新するブログです♪

みなさぁーん音譜

こんにちは音譜 


ご訪問ありがとうございますラブラブ


ゆっくりしていってくださいねきらきら!!



楽しくまったり更新するぞクラッカー



Amebaでブログを始めよう!

つい長電話しちゃう相手は?

 

実は、長電話は苦手だったりする(笑)

 

前はそんなことなかったけど

スマフォに変わってからかな?

 

でも、実家の母とは

1時間ぐらい電話しますよニコニコ

なぜか話すことがたくさんある昇天

 

良き事昇天

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう