世の中が、

日々更新、日々スピードアップ、
と加速し続けていたような毎日から一転。

戸惑いながらも過ごして来ましたが、
粛々と過ごす毎日はどうしてもインプットが中心になりがち。。


こんな時こそ、
ヨガで心身リラックスと体力アップが必要なのですが、通えない方への気分転換と心のストレッチになればという想いを込めて、写真と共に一言づつアップしていこうと思います。

誰がご興味あるのでしょう。。私の写真と一言に。お有りじゃないと思いますが、私のバランスを保つ為にも、アウトプットさせてください(^^)

写真はアルバムの中から。
時間差有りです。

いつかの今日を日付検索してみたら…
ありました。
伊勢神宮。
2017年。
随分前の写真が残っていました^_^

2つも食べられない。

とか言ってみたりして(いたのでしょうか??) 一皿を分けてます。

いや、この為だったのか??↓
1月家(いちげつや)に来てますねニヤリ

太田和彦さんの著書「居酒屋の流儀」で日本三大居酒屋湯豆腐としてあげていたひとつ。
1988年に発売された初版本を読んで…いつか行きたいと思っていた願いが叶った日。
願いが叶った日かぁ。。
2017年の今日は良い日だったのですね!
めでたしめでたし。
小さな欲は原動力✨





太陽が真東から昇り、真西に沈み、昼と夜の時間が同じ。丁度真ん中の春分の日。

今日を境に状況が良い方に向かいますように。今の状況を修行とし、やがて彼岸に辿り着けますように。

いつもありがとうございます✨Machiko