2019年になり半月が過ぎました。
今年もよろしくお願い致します!

いつもの日常のリズムに戻れることにホッとする気持ちもあるのですが、お正月は前向きな気持ちでいられるし自分自身も常にご機嫌な状態なので…1年通して「お正月気分」でいることは自分自身にとって諸々良いのではないか、と思います^_^

お正月気分は抜かずに貫き通そう♪


さて、
元旦は0時を少し回ってから、毎年恒例・生徒さんご夫婦と氏神様で御神酒を戴きました。

そして、この年末年始は大晦日も元旦もyogaのレッスンが出来なかったので…代わりと言ってはなんですが、生徒さん方と初日の出を観にお山に登ることに。

まだ月が輝く時間に集合し、目的地に向かいます!

初めて登る生徒さんが寒さで凍えてしまわないよう「カイロも沢山貼って厚着して来てくださいねっっ」とあれ程言った私が、ダウンの下に着る予定のあったかセーターを着忘れていたり(カイロを貼ることに気を取られて^_^)、「段差がありますよ、足もと気をつけてくださいね」なんてアシストしている私がスッテンと滑って転んだり、しっかりしてんだかしてないんだかと笑われながらも、最高の条件で初日出を拝む事が出来ました✨



yogaに出逢って22年。お教室をさせてもらってからは今年14年目になります。

人生最高!と思えるほど綺麗な初日の出。

生徒さん方と穏やかな気持ちで拝めたことが、最高!の気持ちにさせてくれたのだと思います。

いつもありがとうございます。
心身ヘルシーな1年にしましょう!

今年もよろしくお願いします。
Machiko