お互いのお誕生日がちょうど1ヶ月違いのお友達とのお誕生日会。
理由を付けると、更にちょっと楽しい。

少し前の話しなので、まだ梅雨も明けきらない蒸し暑い日。京都へ。
{0DE12268-B559-4453-9BA4-0BCF79A4FAF7}

蓼の葉。鮎のせいろムシ。
{570DF9EA-3B37-4C7B-8395-D577CE210D39}これが蓼かぁ。
{8C2C5EAB-036F-4438-9AC4-9410DFD0C016}ご馳走様でした!

{F4104FB6-764F-4774-931C-C16F18B48841}その後はOpenしたての開化堂のcafeへ!
最近よく雑誌に載っていたから‥とミーハーに行動するのも楽しい。
意見が一致するのも嬉しい。

席の空きがなかったので、お店奥の
Open spaceへ。
暑いけど‥外は好き!
外には開化堂の要素は‥特に無し。
だけどゆっくり出来たから全て良し〜!

その後は高島屋の銘菓コーナーでお決まりのふたばの豆大福を買って、帰宅!

楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございます✨Machiko