205系ハエ28編成、E3系L64編成、E2系N21編成 | 埼京線沿線民の引退車両、現役車両、新型車両を追っかける人のブログ

埼京線沿線民の引退車両、現役車両、新型車両を追っかける人のブログ

MUE-Trainが大好きな管理者のブログです。
基本的には不定期更新です。
追記:2013年9月19日より毎日更新頑張ります!
追記:2014年7月23日より更新永久停止
追記:2018年10月12日より超不定期更新で再開。

本日はまるごが動いていたので家から流し撮りに挑戦しました。
photo:01

↑E2系J4編成(うまさぎっしり新潟ラッピング)
時刻表みても列番が見つからない…定期回送かと思いきや窓からお茶が見えるし…まぁ、いいです。
photo:02

↑805F 205系ハエ28編成快速川越行
本日は05運用でした新木場から川越まで全て通ります。
photo:03

↑843K E233系ハエ117編成各停大宮行
まるごばっかりは嫌だったのでE233系にも焦点をあててみました、
843Kの前は70-000で動いてました。(昨日のダイヤ乱れの影響)
photo:04

↑8177B E3系2000番台L64編成つばさ177号新庄行
新塗装リベンジしたがまた若干ブレましたね…
photo:05

↑8563E E2系N13編成あさま563号長野行
編成番号がくっきり写ってます。
photo:06

↑513E E2系N21編成あさま513号長野行
こちらも決まりました!よかったです。あとで、N1編成とE7系の写真を投稿します。投稿後この2文は削除します。



iPhoneからの投稿