こんばんわ!
1年マネージャーの引地です(^ν^)
最近暖かくなってきたと思ったら
また雪が降ってしまいましたね(°_°)
グラウンドがまた雪と雨でぐちゃぐちゃになってしまいました、、、
と、いうことで今日は中練!!
まず、20日の仙台大学との練習試合を踏まえてミーティングをしました。
今シーズン初の試合だったのでまだまだ課題もありますが、しっかり次につなげて行きたいですね!
そして、今日のメニューは
ランニング二周→ダッシュ→股割りでアップをしてから二つにわかれてバント練習と素振り!
今日はバント練習を重点的にしました!
畠山さんにポイントを教えてもらいながら一本一本慎重に行いました(^_^)



とても地味な練習に感じましたが、バントにもいろいろ意味があって、私もバントの大切さや難しさを学ぶことが出来ました!
最後にティーと筋トレ・キャッチボールをして終了。



明日は練習試合の予定でしたが、グラウンドが使えないため中止になってしまいました、、、( ; ; )残念、、、( ; ; )
しかし、練習はあるので明日も元気に頑張っていきましょう!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
引地