四日前から寝違えたのか、首から肩にかけて痛くて痛くてしょうがない😭


右は向けるが左を向こうとすると体ごと向けないといけない。


特に車の運転では左側を見るのがしんどく、体ごと向けて確認しないといかん🚗


いつも腰痛でお世話になっている整骨院に予約日とは別で急遽お邪魔し、診ていただく。


「あー、かなり首から背中にかけて固いですねー」


と、関連している部位を施術 してもらうと少し良くなった感じがした。


しかし再び車に乗ると徐々に痛くなってきたので、帰宅後すぐに痛み止めと湿布を貼って横になる(-_-)zzz


あー・・・


ぬぁーーーーーーーッ‼


思うように体が動かないのはストレスですなぁ😢