今のご時世男性はこうあるべき、女性はこうあるべきなんて時代遅れかもしれん・・・ 


しかしだ、自分は 昔から強い男に憧れ、格闘家のような強い肉体を手に入れたい!そんな思い出でずっと生きていたけど、現実はそう甘くはない。


筋トレ➡腰痛➡長期治療➡筋トレ➡腰痛➡長期治療➡筋トレ➡腰痛➡長期治療 ・・・


アホすぎる


整骨院の人が言っていたのは、「そもそも筋トレをする筋力がないのでまずはそこからですね」と、はっきり言われたのを時折思い出しては、部屋干ししてあるタオルに向かって思いっきりパンチをして肩に少ダメージを受け己の非力さをより痛感する。


食べて体を大きくしたいが脂質異常症、特にLDH(悪玉コレステロール)の数値が異常に高く、食べるものや量にも気をつけないといけない。


結局今は一日30分程のストレッチ、踏み台昇降運動30分、週1回の整骨院。


てか踏み台昇降運動ってもう中学の体育の授業でやってたやつだからね。


もしかしてもう終わっているのか!?