20年ぶりにプロレスを見に行った。


結論から言うと、非日常でめちゃくちゃ楽しい!


団体自体はマイナーで、知っている選手も少数ではあるが、常々生で観たいと思っていたデスマッチが観れて良かった(=^・^=)


昼間だったので正統なプロレスが主ではあったけど、やっぱりデスマッチは面白い!会場も盛り上がる!


しかも観客に女性、子供が多いことにビックリ🐰


流石にデスマッチの試合では顔を背ける女性が多かったけど、ちゃんと最後まで観ていたから大したもんだすたい!


選手は試合後に額から血を流しながらポスターを売り、その際近くを通った子供に話しかけるが目を合わせてもらえず、超引いてる子供の姿に思わず笑ってしまった(笑)


最後に、選手や運営の方々お疲れ様でした!


お陰様で今日は声援と歓声に包まれながら非日常的な時間を過ごせて最高最高最高裁!

盛り上げ方もプロフェッショナル!
ファンサービスもプロフェッショナル!
鍛え上げた肉体もプロフェッショナル!
運営もプロフェッショナル!

また行きたいってばねー🥷