ラタン コロコロランプ アジアン リゾート気分 バリ雑貨 | いち推しインテリア! 【別館】

いち推しインテリア! 【別館】

お洒落だったり、便利だったり、そんなインテリアを集めてみました。








☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚






ラタン コロコロランプ アジアン リゾート気分 バリ雑貨







どこまでもまーるい形は
シンプルなのに遊び心が満載。

ラタンのナチュラルさを生かしたランプは
オシャレと癒しの両方を満たしてくれます。

プレゼントや、自分へのご褒美に
このかわいいコロコロラタンランプはいかがですか?

折れないように職人さんが
手間ひまかけてひとつひとつ丁寧に作っています。

このランプのすごいところは
接着剤を一切使っていないんです!

部屋の雰囲気がランプでガラッと変わりますよ!

夜が待ちどうしくなる」そんなランプです。



電源コードの長さは2m。
ON/OFFスイッチ付きなので便利です。

コードとソケットはどちらも日本製なので
安心してお使いいただけます。




アジアン照明 ラタンコロコロランプ[4202]【アジアンランプ アジアンライト スタンド 照明 スタンド フロアライト フロアランプ テーブルランプ 灯り インテリアランプ 間接照明 和風 バリ雑貨 アジア雑貨 アジアン雑貨】

価格:1,760円
(2015/11/27 15:39時点)





ショップを見てみる






☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚




楽天市場

楽天市場で
お好みのインテリアを探す




Amazon

Amazonで
お好みのインテリアを探す





Amazon

Yahoo!ショッピングで
お好みのインテリアを探す




☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚