オーブリー・ミシェル・ローガン(1988年1月16日生まれ)は、アメリカのポップスおよびジャズ歌手、トロンボーンのソリストです。ローガンは、2009 年スイスのシュア・モントルー・ジャズ・フェスティバルで聴衆の選択賞と審査員の最優秀賞を受賞しました。彼女は2009 年にもアメリカン・アイドルに選ばれましたが、初期のラウンドで敗退しました。彼女は、ポストモダン ジュークボックスおよびデイブ コズバンドの注目のアーティストです。

 

音楽教師の娘ローガンは歌手、ダンサー、女優でした。新しい中学校に通うことになった彼女は、新しい友達がバンドプログラムに参加しているため、昼食の時間が違うことに気づきました。

 

結局、ローガンさんは学校が楽しくないと母親に告げ、母親は学校のバンドディレクターに相談した。バンドのディレクターが彼女に何の楽器を演奏するのかと尋ねたとき、答えは「何もありませんが、彼女は歌うことができ、楽譜を読むことができます。」でした。ローガンは、楽器としてフルートを選ばないことに同意する限り、受け入れられました。

 

彼女はジェームス ブラウン バンドやシカゴなどの金管セクションのあるバンドを楽しんでおり、フルートには興味がなかったので、トロンボーンを選びました。ローガンは2010 年にバークリー音楽大学を卒業しました。 同年、彼女は同窓生のクリス・ナイトと結婚しました。

 

Discography 

As primary artist

・2017 Impossible 13 — — Debut solo album release Sept. 1, 2017

・2019 Where The Sunshine Is Expensive — — 1 April 27, 2019 - three weeks on chart

・2021 Standard

 

   

 

ON THE SUNNY SIDE OF THE STREET

 

 

In Awesome Wonder (Live)

 

 

So Cute

 

 

CRYING ON THE AIRPLANE (Music Video)

 

 

Jimi Hendrix's FIRE - trombone and tap dance

 

 

New York State of Mind (Empire State of Mind)

 

   

 

SLEIGH RIDE

 

 

WHAT ARE YOU DOING NEW YEAR'S EVE

 

 

BLUE CHRISTMAS

 

 

LARGO AL FACTOTUM (FIGARO) Jazz Arrangement

 

 

 

 

まいにちみくじ

 

自分の思い通りに物事が進む

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

今日はこの辺で。