イアン・ヘンドリクソン=スミスはアメリカのジャズ・サックス奏者です。彼は、2004 年から 2010 年までシャロン ジョーンズ & ザ ダップキングスの元メンバーであり、ジミー ファロン主演のトゥナイト ショーでザ ルーツと共演したことで最もよく知られています。

 

ヘンドリクソン=スミスは 1996 年にプロの音楽キャリアを開始しました。彼はそのキャリアを通じて、レディー・ガガ、ボブ・ディラン、U2、エイミー・ワインハウス、エド・シーランと仕事をし、レコーディングしてきました。

 

2004 年から 2010 年まで、ヘンドリクソン=スミスはシャロン・ジョーンズ & ザ・ダップ・キングスのメンバーでした。

 

ヘンドリクソン=スミスは、2014 年 2 月にバンドに加入した後、現在ザ・ルーツのザ・トゥナイト・ショー・バンドのメンバーです。彼は現在、ジミー・ファロン主演のザ・トゥナイト・ショーのハウス・バンドであるザ・ルーツで演奏しています。。

 

私生活 

ヘンドリクソン=スミスは現在ニューヨークに住んでいます。ヘンドリクソン=スミスはニューオーリンズで生まれ、1992 年にステート カレッジ エリア高校を卒業しました。その後、マンハッタン音楽学校でジャズ演奏を学び、すべてのサックスに同様に熟達しています。

 

 

Savin' Up

 

 

O Little Town of Bethlehem

 

   

 

Love For Sale

 

 

Florida Of My Mind

 

   

 

The Duke

 

 

The Best Things In Life Are Free

 

   

 

I Wish You Love

 

 

Big Weeds

 

   

 

Don't Explain

 

 

Ian Hendrickson-Smith Live - Love Is A Losing Game

 

 

 

まいにちみくじ

 

無くしていたものが見つかる

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

今日はこの辺で。