Steven Feifke (1991 年 6 月 21 日生まれ) は、アメリカのジャズピアニスト、作曲家、オーケストレーター、編曲家です。

 

フェイフケはマサチューセッツ州レキシントンで生まれました。彼はレキシントン高校とニューイングランド音楽院予備学校に通いました。彼はニューヨーク大学に通い、ジャズ研究と経済学の学位を取得しました。彼はマンハッタン音楽学校でジャズ作曲の修士号を取得しました。

 

彼は、チャド・レフコウィッツ・ブラウン、スティーブ・タイレル、サンティノ・フォンタナ、ランディ・ブレッカー、ベニー・ベナック三世、ブライアン・カーター 、アレクサ・タランティーノと共演しました。フェイフケはイェール大学でオーケストレーションとハーモニーについて講義しましました。彼はアーツ・ミッド・ハドソンのためにアメリカ公民権運動とジャズ教育学を統合したカリキュラムを開発しました。フェイフケは、モラビアン大学のゲスト・アーティスト・イン・レジデンスも務めました。フェイフケは、ジャズと現代音楽のニュースクールとバークリー音楽大学の教員を務めています。

 

コンテスト 

ファイフケは、ラビニア音楽祭のデヴィッド・ベイカー賞を受賞し、 BMI 財団チャーリー・パーカー・ジャズ作曲賞で第 2 位を受賞しており、セロニアス・モンク・ジャズ・コンペティションでは 2 度準決勝に残っています

 

作曲家およびオーケストレーターとして、彼はダニー・ジャンクロウ、マイケル・ディーズ、ユリシーズ・オーウェンス、クリス・ノートン、チャド・レフコウィッツ=ブラウンなどのアーティストのために作曲を行っています。ファイフケのデビューアルバム『ピース・イン・タイム』は、アンドリュー・グールドジミー・マクブライドなどのアーティストをフィーチャーして2015年にリリースされました。

 

ファイフケはテレビや映画メディア向けにオリジナル作品を執筆しています。彼の音楽は、バラク・オバマ元大統領を特集したジェリー・サインフェルドのNetflixの人気番組「コメディアン・イン・カーズ・ゲッティング・コーヒー」のエピソードで聴くことができます。フェイフケはキャッツキル・ジャズ・ファクトリーからオーケストラ作品の作曲を依頼され、イタリアのフィレンツェで行われたニュー・ジェネレーション・フェスティバルで初披露されました。

 

フェイフケはヤマハパフォーミングアーティストです。

 

Discography 

As leader 

・Steven Feifke Peace in Time 2015 Independent 

・Benny Benack III & Steven Feifke Season's Swingin' Greetings 2019 Ring Road Recordings 

・Steven Feifke Kinetic 2021 Outside in Music

 

 

the grandfather of all rhythm changes

 

 

The Promised Land // Steven Feifke Big Band

 

   

Sassy

 

 

Stablemates (Benny Golson)

 

   

 

My Wishlist Is You

 

 

Caravan (Duke Ellington)

 

   

 

Veronica Swift - Until The Real Thing Comes Along

 

 

Evidence

 

   

 

My Foolish Heart // Martina DaSilva +Bryan Carter + Alexa Tarantino

 

 

Ali Dell'Angelo

 

   

 

まいにちみくじ

 

 

いつもより肌の調子がいい

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

今日はこの辺で。