トランペット アーティストのポール・カシアは、卓越したトランペットの熟練度、輝かしいサウンド、そして並外れた音楽を生み出すことを可能にした楽なテクニックで世界中で知られています。

 

彼は生きた遺産と言われています。 巨匠クロード・ゴードンの弟子であり、「キャット・アンダーソン」の個人弟子でもある彼は、スタン・ケントン、ルイ・ベルソン、ドン・エリスといった多くのジャズ界の偉人たちから指導を受けました。 

 

彼のプロとしてのキャリアは、ニューオーリンズのアル・ハート・ビッグ・バンドレイ・アンソニー・オーケストラのリード・トランペットとして始まりました。彼の最初のレコーディング セッションはスティービー ワンダーとのデュエットで、その後 10 年以上にわたってロサンゼルスのトップ コール スタジオ ミュージシャンとして活躍しました。 

 

ソリストとしての彼のキャリアは、ロックグループ「シカゴ」のオープニングアクトとして6万人の観衆の前で始まりました。カシア氏はまた、ラテンジャズの王様ティト・プエンテやラスベガスのエンターテイナー、ピア・ザドーラとも支払いを分担しました。 ビジネスの分野では、モルモン・タバナクル・シンフォニー&コーラスからロサンゼルス・レイダーズ・ビッグ・バンドに至るまで、プロデューサーとして高く評価されています。

 

彼は伝説的な「ミス・ペギー・リー」の個人マネージャーも務めました。 最近リリースされた彼の 10 枚目のアルバム「レガシー」は、20 世紀で最も重要なインストゥルメンタル レコーディング アーティストの何人かをフィーチャーした、最先端のスタジオ設定で提示された 25 年間の記録ドキュメントを記念したものです。 

 

現在、芸術的才能の頂点に達した彼は、自身のコンサートジャズオーケストラを指揮し、世界最高の高音トランペットショーマンの一人として登場しています。

2022年、ポールは心臓発作と心臓開放手術を受け、その後、開放脊髄手術を行いました。 2023年に大型B細胞リンパ腫と診断され、現在数ヶ月の化学療法を終えています。

 

 

Maria

 

 

Nessun Dorma

 

   

 

Eye of the Tiger

 

 

23 N & 82 W

 

   

 

Chicago Story

 

 

Carnival of Venice

 

   

 

Don't let the sun go down on me

 

 

Stormy Weather

 

   

 

Saved By Your Love

 

 

Angel Eyes

 

 

新年のおみくじ引いてみた

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。