恋に落ちた時」(こいにおちたとき、When I Fall in Love)は、ヴィクター・ヤング(音楽)とエドワード・ヘイマン(歌詞)が作曲したポピュラーソング。それは映画『零号作戦』で初めて使用されました。この歌はスタンダードになり、多くのアーティストが録音しましたが、最初のヒット・ヴァージョンはドリス・デイによるものです。

 

最初は、この曲をよく演奏してるクリスボッテイ。

 

お次はブルー・ミッチェル。

 

 

そして、オーケストラバックでライアン・クイグリー。

 

言わずもがなのマイルス。

 

いつもの教則本演奏。

 

アマチュアバンドかな?

 

この人もアマチュアみたいですね。

 

トランペットの音色に合わせて歌詞も進行してくれる、ヴォーカリストに有難いクリップ。

 

最初は、チェットの様に歌ってます。ティル・ブローナー。

 

 

今日のおまけのピアノ。

 

 

 

今日はこの辺で。ではでは・・・。

 

フォローしてね   フォローしてね!   フォローしてね…