I'mOldFashioned」は、ジェロームカーンが作曲した1942年の曲で、歌詞はジョニー・マーサーが書いたものです

それは映画「晴れて今宵」(1942年)のために書かれ、フレッド・アステアの歌と踊りのルーチンの一部としてリタ・ヘイワースを吹き替えたナン・ウィンによって紹介されました

 

最初は、アート・ファーマー。

 

お次はワーレン・バシェ。頭の毛、ふさふさ。まだ若いころですね。

 

最近の若手。スコット・デッキンソン。

 

歌はなくてもいいけどな。マット・フォン・ローデリック。

 

演奏者については不明です。ごめんなさい。

 

いつもの教則本演奏。

 

オーソドックスなコンボスタイル。

 

ビッグバンドバックでの演奏。ラッパは、ルード・ブレールス。

 

この人も初めて聞くかな。トレント・オースチン。

 

このプレイヤーも詳細不明。バレンチノという名前しか分かりません。ごめんなさい。

 

 

今日のおまけのピアノ。2つです。

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。ではでは・・・。

 

 

フォローしてね   フォローしてね!    フォローしてね…