この曲は1953年の映画のためにナットキングコールが作った曲です。当然ながら歌ものですのでインスト物は貴重かな?あまりたくさんなかったので、一部ボーカル入りもあります。お楽しみいただければ幸いです。

 

最初は、リー・モーガン。一音目で彼だと分かる音色。

 

たぶん打ち込みバックでワンホーンで吹いたんじゃないかな?

 

最初ピアノソロかなと思うほどピアノのイントロが長い(笑)目の前にいるのだったら、それでもいいんですけど、ちょっともどかしく感じるかな?

 

この編成は、ルビー・ブラフもしてたように思いますけどギターが1本足りないかな?

 

 

 

今日のおまけのピアノ。2つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。ではでは・・・。

 

 

フォローしてね   フォローしてね!   フォローしてね…