この曲は、ピアノも弾き歌も歌うマットデニスの曲。

かなりアップテンポで演奏されてることがインストでは多いようです。まあ、歌を歌う時はそれなりのテンポにしてあるみたいです。

 

この人の演奏は、初めてかな?

 

このジャッケットでアート・ファーマーが使ってるのはフランペットみたいですね。

 

このラッパはワーレン・バシェ。使ってる楽器は、スクリューベルのコルネット。

 

帝王、マイルス。

 

ベニー・ベイリーのミュートプレイ。

 

アドリブ部分だけですけど、ランデイ・ブレッカーを思い出しました。比べちゃいけませんけど。

 

今日のおまけのピアノ。豪華に7つ。メインよりもおまけが多かったりして。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。ではでは・・・。

 

 

フォローしてね   フォローしてね!   フォローしてね…