ユール・ネヴァー・ウォーク・アローン」(You'll Never Walk Alone)は、1945年のミュージカル『回転木馬』(Carousel)のためにリチャード・ロジャースとオスカー・ハーマンスタイン2世によって製作された楽曲です。

 

どちらかというとジャズジャズしてないかな?(笑)

 

バックがオーケストラということもありクラシック風かな?

 

サッチモの歌もバッキングで違って聞こえるものですね。

 

これはもうりっぱなポップストランペット。

 

トラッドのバンドが演奏するとこうなりますね。ヨーロッパのデキシーランドジャズバンド。

 

この人はムードミュージックばかり吹いてる人ですね。

 

他の曲で、この人の演奏を一度アップしたことがありますけどクラシックのトランぺッター。

 

同じパイプオルガンとのデュオ。

 

 

今日はおまけなしですみません。ではでは・・・。

 

フォローしてね   フォローしてね!   フォローしてね…