オリジナル楽曲は2曲あり、1つはマイルズが作曲したタイトル・トラック、そしてもう1曲はピアニストのジョーンズとアダレイの弟でコルネット奏者のナットが共作した「One For Daddy-O」。

 

最初は、マイルスから。

 

次は、マックス・ペロフ。

 

これはナット・アダレイのクインテット。アルトは、お兄ちゃんじゃありません。

 

こんな風に練習してる人多いんでしょうねえ。

 

こんな風にライブ会場で生音聞きたいですねえ。早くそうならないかな。でないといろんなライブハウスがなくなってしまうようで寂しい限りです。

 

これはアダレイブラザースの演奏。やっぱりアルトはお兄ちゃんのキャノンボールの方がしっくりくるかな?

 

これは詳細が分かりませんが若者ですね。大学生ぐらいかな?高校生かも?

 

ラッパは、Michael 'Patches' Stewart。

 

最後のラッパは、Dmitri Matheny。

 

今日はおまけなしです。ではでは・・・。

 

アップが遅くなり申し訳ございません。

 

ペタしてね   ペタしてね  フォローしてね